RIEちゃんの挙式



RIEちゃんのハワイ挙式に同行しました。
会場はワイキキビーチより車で45分ほど離れた「アロハ ケ アクア チャペル」
(チャペルの横に♡型の池があることで有名なところ!!!)

二人が乗るリムジンの後をレンタカーで追いかけました。

RIEちゃんの支度は、二人が宿泊するホテルの部屋で・・・

AM8:00に美幸はRIEちゃんの部屋へ。

RIEちゃんは、現地スタッフの派手なハワイアンメイク?がイヤで...

「それなら!こうしましょう」と美幸の提案でハワイ出発一ヶ月ほど前に美幸おすすめのヘアーメイクさんMISAちゃんにメイク指導を受け、自分の気に入るメイクをマスター。

ヘアーセットは美幸が担当で、のんびりと自分流の支度をしました。




すばらしい晴天!




かわいらしいチャペルで式を行い...





















カラフルな花びらが舞うフラワーシャワー!!!



女性ゲストもハワイアン・スタイルで
華やかですね!







汗だって出ますよね。
こんなにいいお天気ですから...





ここってハワイですよね?  友人参列者が30人オーバー!
新郎&新婦の人柄の良さをうかがわせる、とっても温かく楽しい楽しい式でした。



■ドレスの解説

フォールターネック&フレアートレーンスカートの2ピースドレス。

背中を大胆に開けてバックスタイル腰に、チュールにサテンパイピングを施したリボンとコサージュを付け...

セクシーな中に可愛らしさも表現されてます。

エストをマークしているピンタック入りサッシュベルトもデザインのポイントです。

素材はすべてシルクサテンを使用しています。