SATOさんのトータルプロデュース〜お色直し編〜


この写真のブレ具合!!! ホテル内・写真室での事です。
ものすごい個性派のふたりにビックリ!!!目をまんまるくしているホテルスタッフを見て、余裕の大爆笑状態。


「お色直し入場です。」アナウスと共にながれてきたのは・・・
「ユア ドリ〜ム ガ〜〜ル」そう、あの曲です。
会場の大歓声!  今でも忘れません。


個性派には、ブーケではなくバックでコーディネイト。



皆さんお気付きのとおり、新郎の衣装は???
(ズート・スーツ = 40年代初期、アメリカの一部の若者たちの間に流行したファッションのこと。〜ファッションビジネス用語辞典より〜)
ミユキが思う新郎のイメージはこのスーツ姿だったので、有無も言わさず「あのスーツ!着るよね! 一式、持って来て!」
そして、トルソーに着せて・・・ネクタイを眺め・・・ドレスのテキスタイルをチョイス。
偶然にもストックしていた素材の柄&配色がベストマッチ!!!
これもご縁です。
と言いましょうか、私の得意分野です。
個性派*大好き*です。



新婦・かなちゃんも即答で、「ミユキちゃんにお任せします。」と・・・
本当に楽しんで作らせて頂きました。

ヘアーメイク・ゆかさんも、とてもキュートでレトロな提案をして頂き、
ドレスだけでは表せないトータルコーディネイトが完成しました。

<素材>
パネル柄ジョーゼット
単色ジョーゼット
サテン

<デザイン>
ホールターネックトップス・ウエストフレアー付き
ギャザートレーンスカート

首にかかるドレスの重さを配慮し、2ピースにしました。