幸せな、コットンプリンセス

先程、コットンプリンセスをディスプレイして参りました。
銀座3丁目グランディアビル2・1F・B1に移転、
明日24日プレオープン、明後日25日オープンの
ブライダルリングショップ「Dolfani 〜 ドルファーニ 〜」です。

1Fは真っ白なチャペルを思わせる素敵な店内。
B1への階段には、レースや花が飾られていてとても可愛らしい演出。
そんな階段を下りた正面にドレスを飾らせていただきました。


正直、、、友人からの依頼で、即答で
「こちらこそ、お願い致します。」と引き受けてしまいましたが、
銀座! 私の作品でいいの? とプレッシャーがひしひしと・・・
しかし、今日、友人のがんばっている姿を見て
元気と勇気をもらいました。
がんばろう!!! 彼女、そしてショップの期待に応えられるようなドレスを作っていこう!
このショップ「ドルファーニ」に来店されたカップルがドレスを見て、
より幸せな気持ちになれるようなドレスを。。。
そんなコンセプトで、6ヶ月を目安にドレスをメンテナンスしていく予定です。
こんなご縁を導いてくれた A、本当にありがとう。
そしてショップの皆様、末永いお付合い、宜しくお願い致します。