七夕の願いごと

「七夕っていつも雨だねえ〜」
昨日の夕方、娘と話をしていました。
娘の成長と共に、笹に短冊を飾ることも今年は忘れ・・・
ECCジュニアの宿題をしていると電話が!
ドルファーニ 代表 仲山様より、
先日オープン記念のお祝にと思い、ささやかなプレゼントを
贈らせていただいたのですが、そのお礼の電話でした。
ママモードで電話に出た私はかなり動揺!!!
どんな受け答えをしたかも覚えていない始末・・・
ただ一言、仲山様がおっしゃってくれた言葉。
「今後とも、宜しくお願い致します。」
自分の人生で、何度も言ったり言われたりしている言葉ですが、
2010年7月7日・この日に聞いた仲山様よりの言葉、
最高に嬉しい一言でした。
初めて七夕の願いごとがかなった気がしました。
お祝に贈ったリングピロー
ブライダルリングの輪・人の輪から円形にしました。