上品さと華やかさ

9月11日 グラナダスィートにて
台風も去り、晴天!
YさんとCちゃんの挙式&披露宴の様子です。
2週間ほど前に前撮りを行っているお二人。
トータルコーディネイト、ヘアーメイクの確認はバッチリ!
本日はMIYUKIとヘアーメイクMISAKOで
新郎&新婦をサポートです。
前撮りをしている分、お二人共に衣装も着なれた様子。
撮影のポージングもなかなか、堂々たる姿。
本当に上品なお二人です。



可愛らしいリングガール
ドレスだけでなくヘアーメイクも完璧に!


人前式の和やかなムード


バルーンの中からハート型がいっぱい。


何気な〜く、、、後ろで仕事してます。

お色直し・・・華やかに入場です。




YさんとCちゃんの上品さ!!!
ドレスのトップスには、シャクヤクの花が描かれた
アンティークの正絹着物反物を使用。
アンティークならではの落ち着いたピンク色の布地にあわせ
スカート部分のオーガンジーのカラーを2色使い。
アーティフィシャルフラワーのシャクヤク胡蝶蘭
何より流線形にあしらわれた葉・グリーンが華やかさを演出しています。
ご両親様・親族様にもとても喜んでいただき・・・
新郎のお母様より「うちの嫁をあんなにきれいにしてくれてありがとう。」
新婦のお母様より「うちの娘をあんなにきれいにしてくれてありがとう。」
本当に嬉しい言葉を頂戴しました。
私こそ「信じて、、、そして、任せてくれてありがとう。」
末永くお幸せに

これが仕立てる前のアンティーク・正絹着物反物でした。