本日・6月25日、1周年を迎えられました。

オープン時よりドレスディスプレイの依頼を受け、
6ヶ月サイクルでのメンテナンスをさせて頂いている
ブライダルジュエリーショップ「Dolfani・ドルファーニ」が
1周年を迎えられました。
心よりお祝い申し上げます。

さて、1周年を記念するようなドレスのディスプレイ。。。
ミユキオートクチュールとして悩みました、、、
なぜか?というと、ドルファーニのリングに椿の花が
デザインされたものがあり、「これだー!椿の帯」
とすごいタイミングで帯を見つけ仕入れ、製作を進め
ほぼ完成となりアトリエでひとり眺めておりました。
ん〜。。。1周年を記念というより・賀正!
花嶋店長に連絡。「ドレス、見に来て下さい!」
忙しい中、確認に来て頂き〜二人で納得〜
椿ドレスは来年、1月1日・発表で!
そこで今回選ばれたドレスは、桜のロケーション撮影で
発表した「桜色のプリンセス」
オーロラ箔ステンド更紗帯をトップスに使用した
淡いピンクとオーロラ箔の輝きが美しいドレスです。


なぜ、このドレスを選んだのか?
それは、ドルファーニのリングにピンクダイヤが使用されており
カタログをいただいた時から「ピンクだ〜!かわいい!」と
ピンクもショップイメージに有り!!!と思って提案。
花嶋店長の指にピンクダイヤがあしらわれたリングをはめて
いただきパシャリ。


淡いピンク色の幸せムードがショップにより一層・漂って、
そんなイメージ、願いを込めて。

ドルファーニ http://www.dolfani.com/