ウエディングドレス&和装

〜一日の流れ〜
S様の結婚記念写真撮影です。
AM10:00より、ヘアーメイクスタート
新婦・Yさんはものすごい美人!

新郎・Kさんは先週マラソン大会に出場し、おもいっきり
オデコにタオル巻きの日焼け跡が、、、メイクでバッチリ隠しましょう。

スタッフ皆うっとりのドレス姿


みんなでランチ休憩をとった後、
和装のヘアーメイクに入ります。
今回、花嫁振袖の着姿をお勧めし、1ヶ月ほど前にレンタル振袖を試着。(どちらにしようかな?)

振袖の色・柄からヘアーメイクの提案。

ヘアーコサージュ・かんざし・ハコセコセットの用意をし、、、

なんと艶やかな!
お人形のような、、、皆、見惚れてウットリしながら撮影。




終了〜お疲れ様でした。
着物を脱いでリラックス。パーカー姿に輪吹島田結のヘアー。


こんな姿も記念に残しつつ、、、
1日、ミユキオートクチュール・スタッフ一同、
新郎・新婦の温かい幸せオーラに包まれ、
本当に楽しい1日でした。ありがとう。