母から産まれてくる子どもへ

以前、ミユキオートクチュールにてウエディングドレスを
オーダー・買取りしていただいたMさんから嬉しいお知らせが。
「9月19日、予定日です〜!」Mさん。
「お待ちしておりました。可愛いベビー・セレモニードレス
お仕立ていたします。」MIYUKI。
こちらがMさんのウエディングドレス

2ピースでトップスは普段も活用できるのでそのまま。
さあ、シルクサテンのフレアートレーンスカートと
ウェーブ刺繍ジョーゼットのオーバートレーンは、、、、
普段使いは出来ません!
でも、思い出のドレスです。
ベビー・セレモニードレスに仕立て直しましょう!

現状を上手く活用して裁断

産まれたてのベビーがいないので、ぬいぐるみに着せて・・・


まず、退院時のおくるみとして。
そして、お宮参りに。
母から子どもへ、また新しい思い出をこのドレスと共に作って、
なにより・・・元気に成長されることを願ってます。