お友達と一緒に楽しい!成人式・前撮り

昨日おこなわれた、MさんとSさんの成人式〜振袖〜前撮りの様子を
スタッフの動きも交えながら御覧下さい。
お友達と一緒に、楽しいお支度・撮影風景です。

自分の化粧栄えに恥ずかしそうなSさん。。。

先にヘアーメイク・着付けを終えていたMさんがSさんのヘアーメイク姿を写す場面も、、、
まず、Mさんが先にお支度・撮影です。

黒に梅の花・古典のイメージでコーディネイト

赤じゅうたんのお座敷ポーズがとてもお似合いです。

黒振袖のMさんには、お重をイメージした小物ブーケをオーダー製作。
白振袖のSさんには、巾着をイメージした小物ブーケをオーダー製作。
ミユキオートクチュールにしかできないトータルコーディネイトの一品です!
もちろん、ヘアーに付けるお花やモチーフもこのブーケとコーディネイトされた
世界でひとつの自分だけのためにコーディネイトされた一品です。
Sさんのお支度が整ったところで、、、

振袖〜二人姿〜

スタッフ曰く、、、ミユキの動きは速くてよく写真がぶれるそうです。

次はSさんの一人姿、、、
白に楓や花・帯と帯揚げでキリッとアクセントを!

女優の様な瞳!小さなランの花の垂れかんざしがとっても素敵です。
・・・・・・・
さあ!せっかくお友達と一緒に撮影できるのだから、、、はかま姿も!

古典のハイカラさんと現代のハイカラさんをお支度させていただきました。

二人のハイカラさんの間にいるのは、ヘアーメイク・本居美沙子。
いつもお客様を素敵に変身させてくれる、、、とても魅力的な女性です。

お嬢様、ふたりは・・・慣れないきものにちょっと疲れたご様子???ですが
お支度から終了までずっとご覧になっていたお母様は
「楽しかったわ〜、ありがとう!」と、うれしそうな笑顔でひと言。
私も撮影データをセレクトするのが楽しみです。