バリトンのオペラアリア40曲!

昨日おこなわれた、バリトン・ロベルト ボルトルッツィ
ピアノ・峯川知子 によるコンサートの舞台裏の様子です。
(峯川様のドレスをお支度している私・MIYUKIは、楽屋と舞台袖を行ったり来たり・・・)
浜離宮朝日ホール

さあ、全40曲の1部のスタートです。

今回はアリアの解説をNHKアナウサーの方に

衣装をチェンジし、2部のスタートです。

ここが踏ん張り所!!!3部スタート

モニターから見守る事しかできませんが、、、
見事に40曲を歌い上げ、大歓声の中 カーテンコールを迎えました。


コンサートを終え、晴れやかな表情

CDサイン会やお客様へのご挨拶を、、、
・・・・・出演者・スタッフ一同、13時集合。会場を後にしたのは21時でした・・・・
40曲を歌い上げる、40曲・ピアノ伴奏をする、
私達には想像もつかない努力と体力の上に成されるプロの根性だと思いました。
・・・・・私も MIYUKI HAUTE COUTURE として・・・・・
舞台を彩る素敵なドレスをデザイン・製作できる様、プロ意識を高め、努力します。
(今回のドレス。1部・赤、2部・白、3部・緑、、、気付いていただけたでしょうか?
今回のコンセプトは、イタリアの国旗の色・3色を取り入れたドレス!!!でした。)