当日のプロデュース〜ホテルスプリングス幕張

お支度〜挙式〜披露宴 3月
当日、新郎&新婦が宿泊されるお部屋を使ってヘアーメイク・着付けを
AM9:00からのアーリーチェックイン


支度ができたら素敵ならせん階段へ


挙式のお手伝いをするリングボーイ&フラワーガール
チャイルド衣装もトータルコーディネイト・製作いたします。











挙式の後はベールアウト
ネットチュールのアレンジはMIYUKIの即興です。

披露宴会場の前ではウェルカムドリンクサービス。
4枚のボードを展示し、お客様に見ていただきました。
(前撮り・和装)

(前撮り・お母様から譲り受けたドレスと当時の披露宴の写真を)

新婦のAさんはMIYUKI HAUTE COUTUREのモデルさん。
(シーズンドレスの写真とファッションショーの写真)

さて、披露宴入場です。ネットチュールアレンジはいかが・・・




お色直し入場です。






ご両親へ感謝のブーケ&ブートニアのプレゼント。
それぞれのお母様の好きな花を取り入れてデザインされたアーティフィシャルフラワーのブーケです。

披露宴お開き後
時間の許すかぎり撮影






もう思い残す事はないでしょうか?「もう 満足です。」とおふたり。

最後まで素敵な笑顔のふたり。
MIYUKI&スタッフ一同も幸せ気分いっぱいです。
10年前、この会場で挙式を行ったMIYUKI。
10年前、お世話になったスプリングス宴会スタッフの今も変わらぬ協力。
10年前、MIYUKIを撮影してくれたカメラマンの今も変わらぬ協力。
同じスタッフでプロデュースできた事に・・・
地道に頑張っていれば、みんなが協力してくれる!
様々なご縁が生まれる!
そんな、自分にとって感慨深い1日となりました。
・・・引き上げ・積込み完了・・・
お疲れ様で〜す。時刻はPM7:00(ほぼ12時間労働です。)