前撮り&ホテルスプリングス幕張

3月 梅・桃・桜 〜春の花々のような華やかさを〜
<前撮り>ミユキオートクチュール・アトリエ貸切り撮影
挙式 ロングレースベール




披露宴 ネットチュールアレンジ





新婦のお母様が35年前・挙式時に着用されたウエディングドレスを着て、記念撮影しました。写真に残す事ができてお母様も大変よろこばれていました。

カラードレス
トップスに花柄名古屋帯を使用。
花びらの形がひきたつ様、ラインにそって端の処理をしました。
スカートは帯の配色にあわせ、桜色・水色・赤・金・黒 のオーガンジー
花びらが風になびく様なイメージでウェーブを出しました。
フロント・LRサイド・バック
どこから見ても表情がちがうデザインです。
「もちろん足元は、草履&足袋!」






新郎のベスト・タイ・チーフも桜色に・・・
甘くなりすぎない様、黒のボタンと縁どりでしめてみました。






和装
梅柄のモダンな振袖を華やかに飾る、梅と桃のブーケを提案
ヘアーは島田に結い上げ古典的に
スタッフ一同「小梅ちゃ〜ん!!!」と叫びました。








最後に新郎さまの帯を思いっきり引っぱり、回してみました。
「ア〜レ〜」ってやつです。
アットホームすぎるかしら?・・・MIYUKI