11月10日・Ganzoにて

先日、イタリアンレストランGanzoにておこなわれた
ウエディングパーティー・トータルコーディネイトの様子です。

新婦Cさんが選んだもえぎ帯ドレスに合わせ
新郎様お手持ちのスーツに、シャツ・タイ・ベスト・チーフ・ブートニアを
コーディネイトさせていただきました。

ケーキカット

ゲーム

本当にみんなが楽しんでいる!!!そんなパーティー


お開き後、「本当に楽しい1日でした!」と新郎・新婦のお言葉、、、


表情を見ればわかりますよ!!
私たちスタッフまで笑いすぎて、頬が痛くなりました。

お二人の笑顔に、、、
今日という記念日の1場面をお手伝いできた事、、、
とても幸せな1日でした。