2014年度・成人式〜振袖〜前撮り&式お支度の提案

昨日、行われた撮影の様子です。
(スタッフカメラにて)
2014年に成人式を迎えられる方々への
前撮り〜メモリアルフォトプラン〜&式当日のお支度の
ご案内広告用の撮影です。
・・・テーマ・・・
振袖と帯ドレスの饗宴
〜ブライダルオートクチュールサロン「ミユキオートクチュールにしかできない成人式」〜

・・・スタッフ・・・
トータルプロデュース・トータルコーディネイト・着付け・・・中野美幸
フラワーコーディネイター・ヘアコサージュ・ブーケ製作・・・伊藤由美子
ヘアーメイク・・・本居美沙子
カメラマン・・・斉藤吉正
アシスタント・・・花嶋あや


ミユキオートクチュールが提案する帯をトップスに使用した帯ドレス。
華やかにお嬢様の個性を引き立たせる、半襟・重ね襟・帯揚帯締めコーディネイトの振袖。
振袖の色・柄にあわせた、オーダーヘアコサージュ&ブーケ。
若々しさと気品あふれるヘアーメイク



多彩なヘアコサージュ、、、帯ドレスの饗宴をプレゼンしながら、、、


お気付きでしょうが・・・・
ヘアーメイク途中のMIYUKIの姿は気にしないで下さい。。。(この姿で着付けをしていた事×お許し下さい)
撮影の最後に家族写真を予定していたもので、、、

我が家の愛犬リサ!(ジャックラッセルテリア・5歳)をポージングさせようと
必死なMIYUKI&REIRA!!!

こんな様子で撮影しております。
温かいスタッフ・家族に囲まれ、幸せなMIYUKIです。
今回モデルを引き受けてくれた、みなみちゃん! しゅりちゃん!
本当にありがとうございました。
本当に素敵な写真が残せました。
これから斉藤カメラマンのデータをセレクトしてアップします。
少々、お待ち下さい!