たくさんの思い出と共に、、、

昨日、ブライダルジュエリーショップ〜ドルファーニ〜銀座本店の
ディスプレイ用ウエディングドレス、メンテナンス・ディスプレイを
おこなってまいりました。
今回で5作品目。
このドレスはたくさんのお客様との思い出がつまったドレス。


シェリーメイも同じ布地でドレスを作ったり・・・

見惚れてしまうほど素敵な2人姿だったり・・・

モデルさんの可愛い笑顔だったり・・・
たくさんの思い出と共に、そしてまたドルファーニに訪れる幸せそうなカップルの
驚きと笑顔を想いうかべながらディスプレイさせていただきました。
階段をゆっくりおりて行くと

純白の壁に額縁を浮き立たせるライト

オーガンジーカットレースのAラインシースルースカートから
アンダーのマーメイドスカートのシルエットが、、、

この場所にこのドレスがある事に幸せを感じました。