月島スペインクラブにて

昨日、96名・来客のにぎやかなウエディングパーティー
月島スペインクラブにておこなわれました。

今回ミユキオートクチュールでは、新婦Yさんのドレス・小物・
ヘアーメイクなどのトータルコーディネイト。
メインテーブル装花・カメラマン・着付けお支度・介添えなどの
プロデュースをさせていただきました。

新郎様・・・昨日から熱が!!!
新婦様・・・5ヶ月の妊婦さん!!!
お客様・会場入り前に二人姿の撮影を、カメラマン斉藤吉正セレクトの位置で。


新婦のドレスは「フラメンコをドレスのまま踊りたい!」という要望を受け、提案したもの。

自分の動きをリハーサルし・・・少しスカートを短くして。

これから出産を控えた新婦のフラメンコ・ラストダンス!
趣味で通っているフラメンコスクールの友人と共に・・・


この会場を選んだ意味。
コンセプトに合ったドレスの提案・トータルコーディネイト。

お二人の笑顔!お客様の歓声!
本当に楽しいパーティーでした。
(これはスタッフカメラ写真なので、素敵なプロカメラマン写真は後日アップします。)